発見



土曜日の夕方、電車に乗って街へ行ってきました



ハリネズミカフェ


お店の前で、ウロウロすること数分


気合を入れて入店!!


ヤル気のなーい、だるそーな店員さんが一人 のろーと出てきて


“ 只今 満席となっております


30分後になら案内できると思うのですが・・・ ”



時計を見ると、19時


30分待っているのなら、他のお店で楽しめそうだしなぁ


と言うことで、また明日にしますと返事をすると


“ 明日の何時ころか分かりましたら、予約のお電話を入れてください ”


と店員さんは言っていたけど、電話番号の分かるものを渡されなかったので


ネットで調べろと?そうゆうことかぁ・・・



そして、前回の時から気になっていたケバブのお店



ダンディなパパさんとキュートなママさん、


そして可愛い娘さんの三人でお店を切り盛りしていました


日本に来て20年とパパさんが話してくれましたが


とても上手な日本語で料理も美味しかったです


お会計の時、おいしかったですと伝えたら


“ とても、うれしいです ”


とパパさんが満面の笑みで胸に手を当てて言ってくれました



少し蒸し暑い夜でしたが、素敵な出会いがありました



写真は、、、とらなかったんだな これが^^






スポンサーサイト

コメント

mikan-tiiさんへ

こんにちは!

ハリネズミカフェ‥満席だったのですね。
やはり人気があるのですね〜、
でも、店員さんはもう少し
笑顔で対応して欲しいですね(^^;;

ケバブ、私も一度食べたいと
思っていました。
本場の味を今度は探してみます!

No title

ケバブ屋さんに救われましたね^^
ハリネズミカフェも別の日にはお店の方が
感じいいかもしれませんしねえ^^;

ごきげんよう。

お元気そうで何より v-17v-426

No title

おはようございます。

ブログ再開できました ご心配していただきありがとうございます。


やはり 感じのいいお店のほうが断然いいですよ

ハリネズミ混んでて逆によかったです

やる気のないスタッフ 即 却下ですワッ 笑

素敵なお店ですと また今度もと思いますからね。


そうそう 手、大丈夫ですか 嬉しくて興奮してかむと思いますが

鈴ちゃんも解かってると思います・・。

寝袋作ってもらい 鈴ちゃん 感謝してね 笑


miakn-tiiさん これからも宜しくお願い致します。

No title

ケバブ屋さん、良い発見でしたね。
美味しいもの、笑顔があふれるとうれしいものですね(^_^)

iomamaさんへ

お返事遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ

人気だったんですよ…
30分800円 60分1600円
高いなぁと思いながら入店したのに気が抜けちゃいました^^

本場のケバブは、濃すぎない味
でもシッカリ味がついていて美味しかったですよ。
是非、探してみてください。

アチョスンさんへ

お返事遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ

あの日、ムリしてハリネズミカフェを優先していたら
ケバブのお店にも出会えなかったし、良かったのかもね^^
他の日なら店員さんも素敵な人かも知れないし。。。

ボスさんへ

お返事遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ

復活!?おめでとうございます^^

プチ・クレソンさんへ

こちらこそ、ヨロシクお願いします。

一時は、どうなるかと思っていましたが
ブログ再開出来て、良かったですね。おめでとうございます^^

ジャムさんへ


笑顔で繋がるって幸せですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)