9月



今日から、9月ですね


ボーとしていて、先ほどカレンダーをめくりました


日差しは 暑いけど


風は心地よいです


日の入り方も少し変わりました


もう、秋なんだなぁとつくつく感じました


山を見ると、キレイで呼んでいるような気がしますが


紅葉は まだまだ先



自分が生まれた月だからかもしれないけど


秋が好きです


太陽も眩しくないし、食べ物も美味しい季節ですから


スポンサーサイト

コメント

mikan-tiiさんへ

こんばんは!

そちらも秋を感じるようになったのですね!
こちらはそうとう秋です^^;

家の中にお日様があたるとあたたかいのですが
日陰はもう秋まっただ中。

あ~~これから厳しい冬に向かうのだと思うと
冬眠したくなりますよ~!

風邪引かないでくださいね!

No title

寝苦しさがようやくなくなってきました^^
春は花粉だし、ようやく一番好きな秋キター!

でも悲しいかな猛暑の次は寒い冬だそうで
四季の個性が強すぎる昨今ですねえ
ほんと冬眠したいです。リスって偉大^ - ^

iomamaさんへ

お気遣いありがとうございます^^

冬の間だけ、冬眠したいですよね。
こちらは、外に居るとまだ暑いです。

アチョスンさんへ


寝苦しい日々は、去りましたよね。

猛暑の次は、寒い冬ですかー><
寒暖の差が激しすぎます。
冬眠出来ちゃうリスは羨ましいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)