事件です!!

 2017年8月23日 (7) - コピー 


我が家のティッシュがこんなことになってます!!


犯人は・・・


2017年8月23日 (8) - コピー 


知らん顔してるけど、この子しかいない


2017年8月23日 (2) - コピー 



2017年8月23日 (1) - コピー


こんな感じで、その後も何度も潜っていたものね


暑くなると水をがぶ飲みして、一番最初の写真に戻るのを繰り返して


私が写真を編集している間は、かぎ針に噛みついて歯形つけて気にしてもらえるように


アレコレ悪戯して気を引こうとしてたよね


全く、この子は言っても効かないし


怒ると、膝の上にのって甘えてくるし・・・反省はしてなさそうだな




スポンサーサイト

コメント

No title

反省しないとこがまた

ステキ^ - ^

mikan-tiiさんへ

ドラえもんの((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
四次元ポケットみたい!

どこでもドア出して〜!

アチョスンさんへ

お返事遅くなりました!


まぁ、そうなんですよね^^

iomamaさんへ


お返事遅くなりました!
ガサゴソあさって、どこでもドアが出てきたら
こちらは嬉しいですけどね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)