カエルちゃん


先週の日曜日、お花を買ってきたのと一緒に


窮屈な鉢になってしまったアジサイたちを植替えしました


そしたら、住人のカエルちゃんの姿が翌日から見えなくなり



鉢を移動したりして環境が変わってしまったからかな?と



毎日 毎日 カエルちゃん帰ってきた?と鉢の上を覗いていました


すると、今日 鉢の脇にちょこんとカエルちゃんが居ました


背中の色がちょっと白くなり


鉢の中に置いてある肥料の粒と似たような模様になっていました


そ、そこまで擬態しなくても・・・


と思ったのですが、我が家に帰ってきてくれてテンションMAX!!な私


ちょいと目つきの悪いカエルちゃんだけど


分かりやすいから良しとしよう




スポンサーサイト

コメント

★ごきげんよう★

カエルさんが、かえる v-17e-356

No title

おかえりなさい♩

擬態も個性的だし、顔もわかったし
お仲間カエルに混じっても見分け
バッチリですね!

mikan-tiiさんへ

こんばんは!

縁起がいいですね!
今はmikanさんのお家の
お守りがわり‥

無事にカエルことを
願ってくれていますね!
ヨカッタ!

ボスさんへ

シャレになりますかね?

アチョスンさんへ

ばっちりですね。目は半開き出し、背中は白い。
他のカエルに嫌われたりしないのかしら?

iomamaさんへ

帰って来ないと、少し心配になりますね。
食べられちゃったのかな?て。
雨が降りそうな日にやって来るのは分かりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)