スッキリしない天気です



夏らしい天気は、何処へ行ったのでしょう


昨日は、曇っていても蒸し暑くて、洗濯物は出来たけど


乾きも悪いです


夜になるとシトシト雨が降り、朝方 音を立てて降っていました


交通事故現場の夢を見て、気を付けなさいということなのかな?と寝ぼけながら起き


窓を閉め


再び眠ると、買い物をしている夢を見て


安いパンや食材をカートに入れウロウロしていると


試食を落としてそのまま立ち去る人が


私は、見て見ぬ振りが出来なくて店員さんを探すが誰も居ない


気がつくと自分のカートが消えていて


どこに行ったのか探す事になり・・・目が覚めました


朝から、疲れた



天気が悪いと、首から肩にかけ痛くてダルくて調子が悪いのに


疲れる夢で更で、ダル重い感じです



スポンサーサイト

コメント

mikan-tiiさんへ

こんにちは!

全国どこもパッとしないお天気のようですね。
こちら北国も寂しいお天気です。

もっと晴れてくれないかな~!

夢ね。交通事故は嫌ですね。
カートが無くなってしまうのも
目が覚めて夢とわかっていても
どこ行っちゃったのかな?と
思いませんか?

今朝の私の夢は
息子が3歳くらいで
他の女性に抱っこされて
姿が見えなくなってしまいました。

すごく心配して
あちこち探している夢でした。

これって・・・今も
離れてしまった寂しさでしょうか?
子離れは
したつもりですが...(´Д`) =3

夢は不思議ですね~

iomamaさんへ

> カートが無くなってしまうのも
> 目が覚めて夢とわかっていても
> どこ行っちゃったのかな?と
> 思いませんか?

思いました。どこに行ったんだろう?としばらく考えていました。


> 子離れは
> したつもりですが...(´Д`) =3

実は、まだまだ子離れしていないのかも知れないですよ^^
そんな簡単な問題じゃないですから。
頭で理解していても心が受け入れてないんです。
心は目に見えませんから、気付かないだけなんですよ。
もっと時間がかかると思います。


No title

東日本は、天気が悪いかわりに涼しいようですねえ~
西は、ちょっとこましになったものの
やっぱり暑いですよ~
涼しいのはいいけども、太陽が無いのは寂しいですよねえ

No title

今年は東の方では雨続きの日が多かったようですね。
気温差も大きくて体調管理も大変かと思います。

私は怖い夢を見ることが多いのですが
夢ばかり見ていると熟睡できなくて疲れが出ることもあります。

最近、ユーチューブで「瞑想曲」や「リラックス曲」などを選んで聴くように
しています。
気持ちも身体もリラックスできますよ。

★ごきげんよう★

ボスは、先日・殺されるぅーと大声で叫んで
目が覚めました。。
夢って不思議 v-17e-261

アチョスンさんへ


太陽が無いのは、夏じゃないですよね!!
雨じゃなくても洗濯物の乾きが悪くて、まだ梅雨?て感じでした。

葉月さんへ

私も時々 リラックス出来る曲を聞いたりしますよ^^

熟睡していない証拠なので、夢ばかり見て疲れますよね。
寝てるだけで疲れるなんて、寝ない方が良いのかと思うこともありますが
体が重くなって動けないので、昼間少しだけ寝ることもあります。

ボスさんへ

ホント不思議ですね~。
その夢は、覚えてますか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)