疲れた



洗濯をするとき、洗剤を詰め替えていると


何をどうしたのか


突然 洗剤容器の本体が倒れ台の下の床に



洗剤を撒き散らしながら落下


お陰で、仕事が増えました



洗濯洗剤と隣に置いといた柔軟剤の容器も一緒に落ちました


しかも、柔軟剤のキャップも外れドバドバっと・・・


着ていた服にも飛び散って


はぁ~


古着を雑巾代わりに使おうとして袋から出したら



鈴の貯食が、ドバーと出てきて


床一面に広がり


思わず「 あー、もう!!!! 」と声が出ましたよ



洗剤の原液って、拭いても拭いてもベタベタした感じが残ってて


朝から汗だくになりながら、拭きました


もう疲れて何もしたくないです






スポンサーサイト

コメント

mikan-tiiさんへ

こんにちは!

ありゃりゃりゃ~!でしたね!
床がキレイになると思えば良いですが
その前にベタつきの掃除で
汗だくになってしまいますよね。

想像してみたら
ゴメン・・・コントのようで
笑っちゃいました(;^◇^;)ゝ 失礼!

鈴ちゃんも笑っていませんでしたか?
匂い大丈夫でしたか?

夏の大掃除..ホントお疲れ様でした!

!!

ドンマイ v-91v-352

No title

うーん、確かにコントとしては完璧!
うちは冷蔵庫壊れましてついでに断捨離と掃除
明日には、綺麗になってるわって気分が上がりますように

No title

おはようございます。

わぉ~ タイヘン 床がきれいになると思えば・・・そんな~簡単ではないですよね

暑い時に仕事増やして・・・ついてない時は重なるものですよね

ダイジョウブだ~~ えっ?こんなことってある?っていう時が

次にやってきますから~ めげないで~~。


iomamaさんへ

ありがとうございます。

鈴ちゃんは・・・固まって見てました。大丈夫?と言いたそうな顔をしてました。
床はキレイになりました。

ボスさんへ

相方にも同じことを言われました。

アチョスンさんへ


夏の冷蔵庫の故障は、困りますよね。
コントとしては完璧ですか!?
そうかなぁ?いたって真面目ですが、そこが余計に受けるのかしら?

プチ・クレソンさんへ

良いことを楽しみにして、床が綺麗になったことを喜びましょー。
ホントに、悪いことって重なりますよね。
昨日は、あっちもこっちも大掃除になってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)