過ごしやすい・・・?



最近、エアコンと扇風機を点けたまま寝ることが多くなったけど


2時間おきに起きている私


一晩中 エアコンを点けているのは良くないと思うので


起きたら、窓を開け扇風機だけ稼働させ


再び寝ます


夜中に雨の音で目が覚めることもあるし、



燃えるゴミの日の朝は


5時ごろから近所のおじいちゃんとおばあちゃんの話声で目覚めます



たまには 朝まで熟睡して眠りたいですね



今日は、朝から曇っていて南風が吹いていて


過ごしやすいです



お昼寝したいけど、昼寝しても脳内会議しているので


目覚めた時は、非常に疲れていて


寝ない方が良いと思うほど



今日の夕飯は何にしようかと、あれこれ考えたりしていて


結構 リアルな夢なんです




スポンサーサイト

コメント

★ごきげんよう★

昨夜の雷雨は、凄かったぁ e-305e-16e-305

mikan-tiiさんへ

こんばんは。

ぐっすり朝まで寝られないのですね。
眠りは浅いのでしょうか?

深い眠りの2時間だったら
スッキリかもしれませんが
浅い眠りだと
疲れはなかなか取れませんね。

良い夢が見られるといいですね。

No title

睡眠負債って、やっていました!
まとめて寝ないといけないそうな
うーん、ぐっすりには何がいいでしょうか
やっぱり鈴ちゃんにいっぱい遊んでもらって
遊び疲れたがいいですねえ♩
目を離すと何するか心配で、ワンルームなのに
疲れたなあ〜何て思い出します

ボスさんへ

そうでしたか。。。被害がなくて良かったです。

iomamaさんへ


眠りは浅いです。この前は悪夢を見たくらいです。

久々に昨夜は、涼しく良く眠れました。
また今夜から寝苦しくなりそうですがー。

アチョスンさんへ

> 睡眠負債って、やっていました!
私も見ました!!私のことじゃんって思いながら見てましたよ。

> ワンルームなのに疲れたなあ〜何て思い出します
スーちゃんとの良い思い出ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)