解体



昨日は、曇り空で少し涼しく感じたので



座椅子を解体しました



紙マスクを装着し、床に新聞紙を敷き、ハサミとカッターを用意



座椅子の後ろのファスナーを開け、座椅子の生地をハサミでカットし



ウレタンにカッターでブロック状にし


PPバンドで鉄パイプとウレタンが留められているだけだったので


意外に簡単でした



途中 何度かくじけそうになったけど


まさか投げ出すわけにはいかないので



汗をだらだら流しながら、なおかつ散らかさないように1時間かけて作業しました


45リットルのゴミ袋2枚にウレタンを詰め込んでゴミの日に出すだけ


鉄パイプは燃えないゴミの日に回収してもらえるようなので


それまで玄関で待機してもらうことにしました


腰が痛いです



スポンサーサイト

コメント

mikan-tiiさんへ

こんにちは!

断捨離したのですね!
要らないと思うものを処分すると
気持ちがいいですよね。

良く頑張りましたね💮

iomamaさんへ

ありがとうございます。

頑張りました。腰痛いです><
断捨離は、体力勝負ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)