調子がイマイチ



日曜日は、暑かったですね


エアコンと扇風機を点けたりして、暑さをしのいでいましたが



夜になって頭痛がし始め、熟睡出来ずに朝を迎え



頭痛が治まらず


でも薬も飲まず掃除、洗濯を済ませたら


頭痛も治まっていました



近所のお店にお昼ご飯のパンを買いに行きました



車に戻って時計を見ると、5分で買い物を終わらせてました



一人で買い物が出来ない、買い物難民と相方には日々言われていますが



とりあえず、最低限必要な買い物は やればできるのですよ(・Д・)ノ



スポンサーサイト

コメント

No title

頭痛持ちの方には辛い季節ですねえ。

買い物難民ですか
車の運転ができないペーパーなので
場所によっては、難民仲間です〜
車乗れちゃうからポテンシャルは
私なんかより高いですよ!何処でも住めちゃいますね
いーなー

No title

こんばんは。

本当に暑かったですね!
車で走っていても汗びっしょり!

タバコを吸うので車の窓全開、クーラーフル回転(笑)

バテ果てて夕食もあまり食べられませんでした~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ごきげんよう★

暑いよね~ v-356
湿気が無ければイイのにねぇ~ v-17e-330

mikan-tiiさんへ

こんにちは。

頭痛って辛いのでしょうね。
私は頭に神経が通っていないのでは?
と思うほど頭痛の経験は少ないのですが
友人は悩みだと言っていました。

先日スーパーの隅っこにしゃがみこみ
紙袋を頭からすっぽり被っている方が
いらっしゃいました。
呼吸が大変そうでした。

きっとパニックになってしまったと
思いましたが
店員さんが背中をさすっていたので
そのまま通過して帰ってきました。

そういう時って
どうしてあげたら良いのか‥
なかなかわからないものですね。

アチョスンさんへ

そうなんですよね・・・5月ごろから頭痛が始まります。
太陽の光で頭痛になることもあります。

難民仲間!!こんな身近にいたなんて^^
車があっても。。。狭い所とか混んでいるところとか避けて通ると
行きたい場所へたどり着けずに帰宅、、、なんてこともあるのです(笑)

孝ちゃんのパパさんへ

車内は、エアコン点けても暑いですよね。

エアコンも効かなくなる時ありますし。。。
やはり冬の方が私は好きかも。

ボスさんへ



そうなんですよね。湿気がなければ過ごしやすいのに・・・。

iomamaさんへ

頭痛がないのは良いことですよ。
羨ましいです。
私は、遺伝かも。母も頭痛持ちでしたから。

私もスーパーで動けなくなってしまったことがあります。
その時、見ず知らずのご婦人が近寄ってきて
大丈夫よと私の背中を撫で、一緒にしゃがんでいてくれました。
落ち着くまで一緒に居てくれました。
有難かったです。
心細いときに、そっと寄り添ってくれる。それだけで十分です。




コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)