鈴ちゃんグッズ



P6130135.jpg 


先日 お友達のあおむしさんから頂いたインディアンコーンをウマウマする鈴ちゃん


 


そんな鈴ちゃんに、夏だから涼しく眠れるようにお布団を編みました


2017年6月8日 (2)  


これなら、風も通るし良いかなって

2017年6月8日 (1) 


喜んで、コレを背中にかけて使ってくれたんだけど


何日かしたら、爪に引っ掛かっちゃって


あぁ、やっぱりダメかぁ  と全部解いてしまいました


そして、鈴ちゃんが残念そうに見ていたので違うものを編みました


2017年6月20日 (2) - コピー 



これ気に入って中で横になって眠ってくれます


バケツみたいにしたかったんだけど、外が見えないのは嫌がるので


ニット帽をひっくり返したみたいになってます


今のところ、爪は引っ掛からない様子


スポンサーサイト

コメント

mikan-tiiさんへ

こんにちは!

編み目がキレイ!
鈴ちゃんの座り心地がとても良さそうで
それを見ている私が
ウトウトしそう(∩。∩;)ゞ

爪がもう引っ掛かりませんように!

No title

鈴ちゃんご満悦ですね^^
食べ物に寝床に大満足♪
いいお顔してはります~

iomamaさんへ

あは^^iomamaさんも鈴ちゃんを見てると眠くなっちゃいますか?
私もです。

アチョスンさんへ

良い顔してますか!?良かったぁー^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)