疲れたぁ



鈴ちゃんを散歩させていると


ピンポーン


だれ!? 


鈴ちゃんと顔を見合わせ、とりあえず鈴ちゃんを捕獲


すると鈴ちゃん、ご飯の入ったタッパーを咥えたまま離さない!!!!


離してくれなきゃケージに入れられない



「 ねぇ、それ離してよ 」


タッパーを奪おうとしてみるけど、咥えたまま離さない鈴


「 お客さん、帰っちゃうでしょ!! 」


タッパーをグイグイ引っ張っていたら、やっと離してくれた^^


玄関に行くと誰も居ない


ドアを開けると、階段を降りる足音と郵便屋さんのバイクの音が聞こえた


あ!相方の郵便物だぁ!!!!


慌てて後を追いかけ、待って―と声をかけ名前を告げると


「 ○○さん宛に郵便が届いてますが 受け取りますか? 」と聞かれた


いやいや、受け取るから追いかけてきたんじゃん


「 受け取ります 」と私


「 では、住所とお名前を確認して受取人のお名前フルネームでご記入ください 」


ハンコはダメなの???


雨も降ってるし、ボールペンを手渡されたからフルネーム書いて受け取ったけど


随分 無愛想な人だった







コメント

★ごきげんよう★

郵便屋さんも雨のせいで、テンション v-427

ボスさんへ

そうかな?そうだったということでv-426

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)