ママの怒った顔は~



ママの怒った顔は~ 般若に似ている~♪



DA・KA・RAのCMの歌を替え歌で歌う相方



般若!?


そんな顔はしてないわよ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃあ、モアイ?(笑)

★ごきげんよう★

一瞬恐い v-356
でもね v-237 うりざね顔で v-218v-17

孝ちゃんのパパさんへ

いやいや、違いますって!

相方に言わせると、般若じゃなければ

ウサビッチのキレネンコだとか。

ボスさんへ

うっっっv-356うりざね顔???
古典的で色白の・・・そうなのか。

mikan-tiiさんへ

こんにちは。

息子が小学低学年のとき
『オニにヘンシン』という
作文を書きました。

私のことです(^_^;)

低いところから見上げた親の顔は
怒っていればオニに見えるそうです。

それからは
しゃがんで目線を同じに
するようにしました。

般若も怖いですね(⌒-⌒; )

iomamaさんへ

ねー、怖いですよね。

後は、眉間にシワが寄っているらしいですよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)