今日は



今日は、母の命日 今年で七回目になります



早いなぁ


もう七年かぁ



私の心の時計は、七年前から余り進んでませんが


生活環境は、昨年からガラリと変わりました


今は、心穏やかに?過ごしています



毎朝 母の形見のぬいぐるみに声をかけてから洗濯物を干してます


寝起きは、バタバタしているので


落ち着いてから声をかけると 何故か洗濯物を干すときなのです



スポンサーサイト

コメント

★ごきげんよう★

早いですね e-263
あの日は、昨日のように鮮明なのにね v-17e-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikanさんへ

こんにちは。

昨日はお母様の命日だったのですね。
mikanさんの心の中には
いつもお母様がいらして
mikanさんが思い出すたびにお母様に
その想いが届いている気がします。

昨日の夜に
姪がちょっとだけ訪ねて来ました。

母親の存在を時々感じると
そんな話をして帰りましたが
私にとっては姉ですが
絶対に守るために
時々舞い降りて来るよね!と言いました。

ぬいぐるみ‥大切ですね!

ボスさんへ

記憶が薄れることは無いのに、あっという間です。

iomamaさんへ

存在を感じる・・良いですね。

私は、感じたことは無いのですが
危険を感じた時 危機一髪で逃れてます。
そんな時は、守られているんだなぁと感じます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)