あつい




週末から暑い日が続いておりますね


今からエアコンを使ったら、真夏はどう過ごすのかと思っているのですが


使わずには、いられない



今日も風が吹いているけど、暑さの方が勝ってる



鈴ちゃんは、ちょいと不機嫌


しかも風が吹くと「キュルキュルキュル~」と鳴いて威嚇


確かに 室温32度


昨日もこの温度になった時 エアコンを点けたっけか・・・



設定温度 29度でエアコンを入れてみたけど


エコ運転だから 直ぐに止まっちゃう


鈴ちゃんは、少し機嫌が直ったみたい


でも、エアコンの上に登って 「 もっと気合い入れて動かんかぁ!! 」と


活を入れに行ってます


スポンサーサイト

コメント

No title

昼はもうエアコン必要ですね~
まったく、一気に暑さがやってきたもんです
毎年、夏、何着てたっけか・・・?となるのでした^^;
スーはすっかりクールビズに備えているようでして
困ったもんです。

No title

寒い日があったと思えば 今度は夏 いいかげんにせい。

体の調子が・・・ついていけませんわ 着る服も困るし~~。


鈴ちゃんに活・・・ウケル~~ 笑

mikan-tiiさんへ

こんにちは!

そちらは暑いのですね☀️
こちらは先週は暖かったのですが
今週は涼しいようです。

mikanさんと鈴ちゃんの体を
北国からご案じ申し上げます🌼💕

アチョスンさんへ

スーちゃん、涼しそうな装いになってますね。
そそ、今頃 何着てた?って悩んじゃいますよね。
今日は、曇っていて涼しいですけど。

プチ・クレソンさんへ

ねー、鈴ちゃんに活入れられちゃうんですよ。
エアコンも大変ですよね(笑)
今日は、涼しくて過ごしやすいです。

iomamaさんへ

ありがとうございまーす^^
今日は、涼しくて過ごしやすいです。
ちょっとした休息になりますね。

★ごきげんよう★

熱中症にならないように、エアコンつけなよ!!
と、息子夫婦に言われますが、、、、、
まだまだ v-218v-17e-330e-330

ボスさんへ

熱中症にならないように、エアコンつけなよ!!
と私も相方に言われますが
一人の時は、まだまだと頑張ってます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)