凄い



昨年 忘れていたことを今日実行しました



それは



千日紅の種を蒔くこと



家事を終わらせ、苗用ポットに土を入れ水を含ませ


土の上に種をパラパラ



芽が出るかどうかは、お楽しみ~





鈴ちゃんは、午前中 お昼寝をして正午に起きてきてご飯を食べ



食後の運動とばかりに部屋の中を走り回っていると



急に静かになり



なにやらガサゴソ音を立てながら、棚の中に侵入



様子を見に行くと



お花日記帳に挟んでおいたジッパー付き袋の「千日紅」の種だけを



ガジガジしてました


他の種の袋もあったのに、1つだけ攻撃を受けました



特に怒ったわけじゃないのに、鈴はいじけてます



私は、鈴の能力に驚いているだけなのになぁ


だって、凄いでしょ


私が最近 触れたものを直ぐ見つけちゃうんだから


ヤキモチなのかどうかわからないけど


「 コイツか!? 」


てやってる姿、可愛いじゃないですか
スポンサーサイト

コメント

★ごきげんよう★

嗅覚が優れているんだね v-17v-363

No title

千日紅かわいいですよね♩
猫じゃらしのようにして
千日紅と鈴ちゃんが遊んでたらかわいいでしょうねえ^ - ^

花の前に種と遊んじゃったんですねえ。

No title

こんにちは、芽が出てこれからの
生長楽しみですね!

ボスさんへ

凄いですよね。ワンちゃんの方が優れていると思うけど^^

アチョスンさんへ

ねー、食べたりはしなかったけどビックリしました。

ジャムさんへ

毎日水やりしながら見てます^^
多分 忘れた頃に芽が出る予感がします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)