雨が上がったら




雨があがったら、先ず洗濯物を干す


今日は、午後になってしまったけど夕方までには乾くでしょ





土曜日も日曜日も鈴ちゃんと一緒にお出かけしましたよ



買い物だけど


お留守番させられるより、一緒が良いのだそうです


車でお留守番なのにね


それでも、一緒に出かけたいんだって!!




今はまだ過ごしやすいけど、だんだん夏に近付くと車での留守番は心配だから



やっぱり家でお留守番してて欲しいんだけどな


スポンサーサイト

コメント

mikan-tiiさんへ

こんばんは。

お仕事を始めたので
私の場合、お洗濯は朝です。
雨が降っても干してから行きます。

部屋干しですけどね(﹡ˆoˆ﹡)
なので乾燥機はフル活動で
頑張ってくれています。

No title

そうですねえ、ある意味今の時期のお楽しみ^^

エアコンかけたままに車はできないですもんねえ・・・

★ごきげんよう★

夏の車中はねぇ。。。v-17e-330

mikan-tiiさんへ

鈴ちゃん。
春だから尚更外が恋しいのかな?

iomamaさんへ

乾燥機は、有難いですよね^^

私も乾燥機機能のある洗濯機を使ってます。

お仕事、頑張ってくださいね。

アチョスンさん

今だけのお楽しみですよね。

留守番させると、怒られそうだけど。。。

ボスさんへ

夏は、危険ですよね><

iomamaさんへ

暖かくなって、嬉しいのかはしゃいでます^^
きっと春が分かるのでしょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)