ドライブ



午前中 ずっと寝ていた鈴ちゃん


お昼に出てきて、一緒に昼食を食べてお薬飲んで遊んでいると


お出掛けキャリーにIN




私「 鈴ちゃん!?出かけるの?」


と声をかけると、私の肩までやってきて


“ キュピキュピ~ ”


私「 ・・・マジで出かけるの!? 」


“ キュピキュピ~ ”


私「じゃあ、準備するから お出掛けキャリーに入ってて」


そう言うと、良い子に入って待ってる鈴


お風呂掃除して、洗いものして、洗濯物を取り込んで


いざ出発


したは良いけど、何処に行こう・・・


車に乗ったまましばらく考え、ガソリンを入れに行くことにした私



最近134円の文字ばかりを目にします


ま、高いけど仕方ない


いつものスタンドへ入り給油しながら値段を見ると132円



全然 安くなってない


スタンプカードを提示すると、本日スタンプ5倍デー


スタンプがいっぱいになりポイントが使えることに


会計すると、価格が128円になってました


やったね


ちょっと得した気分


隣のスーパーに立ち寄って、鈴ちゃんにおやつをかって帰宅


鈴ちゃんは、満足したのか帰宅してから野菜を食べて布団に潜ってしまいました


1時間のドライブ、少し疲れました



スポンサーサイト

コメント

★ごきげんよう★

気分転換、出来たじゃん v-17v-221

No title

スタンプ5倍デーを教えてくれたんですかねえ
まねきリスですね、鈴ちゃん^^

スーも、歳と共に丸くなったというか
めんどくさがりになったというか^^;
多少の事は、あーはいはい、といった感じに
昔は触られるとチュンチュン逃げたのが今は逃げない
慣れたというよか、「ま、いっか」って感じです。

鈴ちゃんはまだ若いから「やめて、やめて」ってするの
かもですねえ。
今の爪切り、ほんと切れ味がいいのであんまり気にしなく
なったのもありますねえ。
切れ味悪いのだと、切った後、「何!」って抗議の視線
食べるのやめてスタコラ逃げていきましたから^^;
まあまあ、まだ曲がってしまったわけではないですし!
でも、怪我でなくとも加齢で爪にも変化が自然とでて
しまうようです。

No title

こんばんは mikan-tiiさん
キュピキュピお話ができる鈴ちゃん♪
私もお話してみたいなー(*´▽`*)

ボスさんへ

ちょっと疲れたけど、気分転換になったかな♪

アチョスンさんへ

将来的には、爪切りが必要になるかも知れませんね^^
その時は、切れ味のいいものを用意しなければ!!
今は、まだ若いから気安く足を触るな―と怒られるけど、
年を取れば丸くなるかもしれないし・・・待ってみますね。

イヴままさんへ

おねだりの時に、キュピキュピ鳴くんですよ^^
大きな声じゃないので、録音するのはムリっぽいし、
お聞かせ出来ないのが残念です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)