やっと終わった



日曜日は、東京へ行ってきました


相方の運転で高速道路を走って、首都高も走りました


私には、びゅんびゅん飛ばすところは運転できないなぁと思いました


実は、怖くて全身力が入り過ぎて筋肉痛になってます


観光じゃなかったので、到着した後も気を抜くことが出来ず


初めて会う方もいらっしゃったので緊張しすぎて、ちょっとヤバかった


気分が悪くなっちゃったのね


周りに悟られないようにするので精いっぱいだったわ



帰りも来た道を戻る


やっぱり苦手でした


高速道路でのブレーキは控えめになのに、めっちゃ踏みまくってる人が居て


それがまた怖かった


やっとの思いで帰宅したけど、アドレナリンが出過ぎて目がさえちゃって


ジッとしてられなくて


そのうちイライラし始めて、音が耳触りで、だんだん不機嫌になった私


鈴ちゃんは、長いお留守番をさせられて不機嫌で噛みついてきた


しかも何回も


そんなに噛まなくても良いじゃない?と言っても無駄だった


楽しんできたわけじゃないのにな


用事を済ませてきただけなんだけど・・・鈴ちゃんには通用しない・・・か




スポンサーサイト

コメント

No title

首都高は僕も嫌いだなあ
田舎と違って車間距離が短いんだよなあ
長時間車を運転してると
興奮しすぎてすぐに寝れませんね
アドレナリンが出てるんでしょうね
トラックの運転手とか、大変なんだろうなあ(;^ω^)

No title

鈴ちゃんはわかってくれないですよ~
だって寂しかったんですもん
きっとmikan-tii さんが楽しんできたと思っております
だからハイウェイスターになって楽しめる図太い神経に
なっちゃわないと損しちゃいますねえ。

って、車のハンドル持ったらきっとフリーズする
ペーパードライバーのワタクシメでした^^;
車運転して買い物行けちゃうだけで尊敬ですよ~

加夢さんへ

そそ、車間距離がね。
タクシーなんて その隙間に割り込んでくるから更に怖い。
長距離ドライバーは、大変ですよね。
腰痛にもなるみたいだし。。。

アチョスンさんへ

いやいや。運転しないでいると、運転が怖くなって出かけられなくなります。
なので、運転しないと^^;
自転車でお買い物が出来るなんて羨ましいですよ。
コチラは、自転車で行ける距離にお店が無いですもん。
あるのは田んぼと畑と学校くらい。
夜になると真っ暗で、街灯もないのよ><

mikan-tiiさんへ

こんにちは。

緊張すると具合が悪くなるのは
酔いと似たようなものでしょうか?

夫は緊張すると吐いてしまうほど
具合が悪くなります。

ドライブを
楽しめるようになるといいですね!

お疲れ様でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

iomamさんへ

酔ったのとは、違うと思います。

手と足が氷のように冷たくなって、歯もカチカチ音をさせながら
全身が震えだすのです。
5分ほど待つと震えは治まるのですが、体の冷えはなかなか治りません。
酷いと吐き気も起こります。

No title

こんばんは mikan-tiiさん
お疲れさまでした。大変でしたね。
高速道路でブレーキはいけませんね。
助手席にいてもこちらまで
脚に力が入ってしまいますもの。
鈴ちゃんっ お留守番頑張ったのね。
でもカミカミしちゃだめよぉ いいこいいこね。

No title

いやあお疲れ様でしたね、
高速の運転って怖いですよね。
助手席の方が不安にならないよう
私も気を遣っていきたいものです。

イヴままさんへ

鈴ちゃんは、良い子にお留守番して疲れたみたいです。

ジャムさんへ

そうですね・・・。
気を遣っていても難しいですよね。
他の車もありますし、色々な運転の方もいらっしゃる。
時には、教習者も走ってますからね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)