水難



いつものように


掃除・洗濯が終わり、ホッと一息つこうとコーヒーを入れ


飲んでいて


何をどうしたのか良く分からないけど、飲んでいたコーピーを床にぶちまけた


しかも、カーペットの上と着ていた服に


朝は天気が良かったけど、洗濯物を干し終わったころから北風が吹きだし


空が一面 灰色の雲に覆われ出したというのに


ここにきて洗濯


タオルに洗剤を含ませカーペットをきれいに拭き


洗濯物を済ませ


さぁ、今度こそ休憩じゃ


次は、紅茶にしよう



お湯を入れ1分半 待った後、飲もうと持ち上げると


コップが手から滑り落ちテーブルの上に紅茶をぶちまけました


カーペットも着ていた服も無事だったけど


立て続けに2回あると、さすがに気分も凹みます


スポンサーサイト

コメント

No title

重力のいたずらでしょうか^^;
わたしはよく、コップと口の距離をまちがえて
こぼしますよ~
スーは、お茶飲むとき、鼻まで突っ込んじゃって
しょっちゅうプシュっ!と鼻からお茶を吹いてます^^;

No title

私も昨夜、
缶入りのグリーンカレーでやってしまいました。

漂泊しても取れない・・・。

No title

さすがに2回連続は、、、ね(笑)
でも、2回目は洗濯ものが増えなくてよかったね (^◇^)

アチョスンさんへ


きっと、重力のせいですよね!!おドジでは、ないはずだわ。
スーちゃんも!?鈴も鼻まで突っ込んでプシュプシュ
給水ボトルから飲んでる時もゲホゲホしたりして、ちょっと心配になります。

すず❤ママ さんへ

缶入りのグリーンカレー!!ひゃ~><
カレーのシミは、手強いですよね。

加夢さんへ

さすがに2回目は、笑えませんでしたよ。
洗濯物がなかっただけホッとしました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)