苦しかったぁ(・´ω`・)



まだ暗い時間


息苦しさで目が覚めました


息を吸いたいけど吸えない…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…


口の中も乾燥して今にも張り付きそう




そうだ!息を吐くんだ


いつも相方に言われてるじゃないか!!





吸い過ぎた時は 息を吐くことに集中…クルシイケドネ


そのあと、大きく息を吸い込んで深呼吸



落ち着いたら、いつの間にか寝てました


鼻が詰まって息が出来なかったのかな?花粉症の時は、いつもこんな感じ

スポンサーサイト

コメント

mikan-tiiさんへ

大丈夫ですか?

吐いて吐いて吐いたあとは吸いましょう!
水分取って遠くを見つめて..
美味しいものを思い出して..ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鼻の詰まりには脇の下にペットボトルを挟むと
鼻と繋がっていて刺激されてつまりがとれるとか
同じく花粉症なので、つまったら試してみよー
と思っております。
つまりまだ未確認情報でした^^;

No title

過呼吸ってやつですか?
寝てるときは無意識だもんねェ
僕は、口で息を吸うので
朝方、口の中がカラカラになってます(;^ω^)
コップに水を用意してますが、
寝てるときは無意識だもんね、、、

iomamaさんへ



大丈夫ですよ^^

美味しいもの♪・・・お腹がすいてきました。

アチョスンさんへ


おぉ!試してみますね♪

未確認情報の提供、ありがとうございます^^

鍵コメさんへ

そ、そうなんです!!やはり異常な事態だったんですよね。
だんだん自分の感覚がおかしいのかと錯覚をすることもありました。

今は、とても平和な時間が流れています。

加夢さんへ


そうです。過呼吸ってやつですよ。
困った奴です。
寝ているときに出たのは、初めてで。
誰かに首を絞められているのかと思いました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)