買い物



今週 相方は土曜日も休日出勤


なので


1週間分の買い物を一人で買いに行こうと思っていたのです


そろそろ冷蔵庫も寂しくなってきたし


ということで、いつものスーパーのデジタルチラシを確認



すると


久しぶりの たまごday をやってるじゃないか!!


急いで広告の品物をチェックして車を走らせました


家を出たのが10時半


お店に着いたのは、11時


急いで目的の売り場へ行ってみると 売切れてる


マジか・・・


ここでも、1パック98円は目玉なのね


とりあえず他の必要なものをササッとカートに乗せてレジヘGO


時計を見ると 11時20分 レジもスムーズ


12時に帰宅しました


鈴ちゃんにお土産のちゃんをあげて


私は昼食を


そのあと、鈴ちゃんのお散歩タイムのはずが・・・



しっかり噛みつかれましたよ


本気モードでね


バックにも攻撃してました


バックを移動させようと持ち上げると、鈴が追いかけてくる~



お留守番は、嫌いらしい



お土産やおやつでは、騙されないぞと言われてる気がする



スポンサーサイト

コメント

★ごきげんよう★

小太郎も、お留守番は嫌いだよ v-17e-270

No title

ウケル~ 留守番好きは誰もいませ~ん 笑

たまご 98円時すでに遅し 並ぶくらいにしませんとね。

今日は 私 ドラッグストアと 図書館 スーパー 歯科医院と

アチコチ 行って忙しかったよ~~。

No title

タイガー、とかじゃなくって
お怒りを素直に表現してはるんですね~^^;

バックにはきっと、何で私がお留守番で
あんたは一緒に出掛けてんのよーーー!

って怒りをぶつけてたんですかねえ~
かわいいなあ^^も~♪

No title

1週間分の買い物って量がすごくないですか?
僕は買い物と食事担当なので
毎週1万円くらい買い物するんですが
疲れるもんねェ(笑)

やっぱりお留守番は嫌いですよね
うちの子も留守番させると離れ無くなるもん (^◇^)

mikan-tiiさんへ

私の行っているスーパーは
日曜日が卵1ケース100円で
お一人様1ケースなのです。

一緒に行った家族も買えるのですが
家族も一緒にレジに並ばなくてはいけないから
その時間はびっくりするほど混んでいます。

前日に行くと
他のものが目玉商品になっているから
卵は諦めました(;´▽`A``

セイコーマートが毎週水曜日に
カードがあれば税込128円で買えるのです。

混まないので良いです(*^▽^*)

ボスさんへ

だよねv-356

プチ・クレソンさんへ

お疲れ様でした~。

並ぶ勇気、ないですね(汗)

アチョスンさんへ

そそ、そんな感じ。
バックは行けて、私がお留守番なんて
あり得ないとでも言っているみたいでした。

見ているだけなら可愛いけど、目が三角になって
飛びかかって来る姿は恐怖ですよ。
逃げると追いかけてくるし、容赦ないですから。

加夢さんへ

> 1週間分の買い物って量がすごくないですか?
  凄い量ですよ。マイバック4つ分です。
  周りの人はマイバック1つで十分なのにね。
 なんか「うわっ」て感じの目で見られるんですよ><

> うちの子も留守番させると離れ無くなるもん (^◇^)
寂しい思いをしているのかな?と思ってしまいますよね。
でも嬉しい瞬間でもあります。

iomamaさんへ

> お一人様1ケースなのです。
1ケースとは凄いですね。
コチラは、一人2パックまでと制限されています。

レジが混んでいるだけで、気分が悪くなります。
なので混まない時間帯を狙って買い物に行ってます。
それでも、混んでいるときは相方にレジを頼んで車に戻ったり
店の外に出たりして、袋詰めの時だけ戻ります(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)