こんにちは

ここのところ、イライラが続いていて


何をするのも憂鬱でした


少しイライラも治まって、昨日は鈴ちゃんも一緒にお出かけしましたよ


お留守番が嫌だった鈴ちゃんは


大大大満足した様子でした




編み物をしていても、集中力が続かなくて


いっぺんに3種類のものを同時進行 どれもこれも中途半端


しかも編み物以外のことも色々と気になってしまって


何も片付かなくてイライラMAX


外から聞こえてくる工事現場の重機の音が一日中気になって


おまけに鈴ちゃんの出せ出せ攻撃


耳を塞いで横になり昼寝をしても、起きた時に体が重くて起きあがれず


しんどい


そこから、1時間ほどゴロゴロしてから起きる



そんな生活を1週間していました



工事も昨年秋頃から始まって、3月までの予定だそうです


朝8時から夕方5時まで月曜から土曜まで


休み時間以外は ずっと重機の音がうるさいです


以前 田んぼだったところに砂防堤を作ってます


きっと、3月以降も工事は続くと思います


工期は3月まででも


来年の予算には、入っているはずですから


また4月から始まるのでしょう



工事が終わったら、散歩に丁度よさそうなので行ってみたいと


思います







スポンサーサイト

コメント

★ごきげんよう★

もうすぐ春が来るからね v-363
暖かくなったら気分も変わるよ v-17v-221

No title

無理しないwww
寝たければ寝ればいい
うちの嫁も今日は半日寝てた (笑)
無理して良い事は無いからね 

No title

工事の音!
そりゃあ、いらいらして当然!
うちも引っ越す前隣が建て替わって
次引っ越したらまた隣で工事^^;
スーが工事音を気にしないタイプでよかった~
妙なところは心が広いようです。

mikan-tiiさんへ

こんばんは!
嫌な音って気になり出したら
不愉快が続きますね。

どうにか気晴らしが
出来れば良いのですが‥

身体は大事ですからね!

ボスさんへ

そうね。春が来るから気分も変わるかも^^

加夢さんへ

ありがとうございます^^ムリしても良くないですからね~。

アチョスンさんへ

うちの鈴ちゃんも工事の音、気にしないんですよ。
私より図太いかも知れない。

iomamaさんへ

ありがとうございます。来月までの辛抱?頑張ります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)