うゎ・・・(ノω<;)


今日も ドジ子炸裂~


掃除のときバケツに水を入れ、掃除を開始したんだけど


お尻でバケツを押し倒し、洗面所が水浸しになりまして


慌てて雑巾で拭きとっていたのですが


引越してきてから見て見ぬふりをしてきた洗面台の下にまで水が入ってしまった


仕方なく、掃除をすることに


まずキッチンペーパーを割り箸に巻いて狭い隙間に突っ込むと


大きな塊の誇りがたくさん出てきた


キ、気持ち悪い


そうは言ってられないので、仕方なく掃除をしていたら


何かに引っ掛かった


手前に手繰り寄せてくると



缶バッチ


ヘアピン10本


ヘアゴム2本


太鼓のばち


針金ハンガー


子供用靴下


うちわ


ビービー弾の玉


軍手


薬を飲んだ後の空のアルミ


梅干しの種



良くもまぁこんな狭い所に押し込みましたねって言うくらい出てきた


洗面所のところは


謎の臭いがしていて、日に日に薄くなっていたので諦めていたけど


それらのものを引き出した時


臭いの原因だったことが判明しました


引越してきて1年


ようやく手をつけられないところに手をつけました


いくらなんでも酷すぎませんか?


洗濯パンとドアの間に洗面台があって横の隙間からは絶対に下へは入るスペースがない


ということは


正面から突っ込んだとしか思えない


しかも ホコリも凄い量が床にこびり付いていて、もう吐きそうでした



スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん、たまに掃除するところって
訳の分からないもの出てきますよね (笑)
僕も先日嫁と掃除をしてたら
タンスの奥から「さんまの骨」が出てきました 
どうやって入れたんだろ(;^ω^)

No title

パンドラの箱^^;ちょっと違いますかねえ

これでにおいが消えるといいですね!

うちも洗面からニラの臭いがする時が・・・
洗面は毎日使ってるし、臭いは突然するようになったり消えたり
他の階で水を使わないと臭いがあがってくるとか???
水回りは謎がいっぱいですね

★ごきげんよう★

綺麗になって、スッキリ v-17v-221
ポジティブシンキングでいこう v-363v-363

加夢さんへ

「さんまの骨」!? 謎ですね(笑)
ウチは、目の届かないところに鈴ちゃんの隠しご飯がありそうです。

アチョスンさんへ

持ち主ならば、パンドラの箱ですよね。

ニラの臭いは、イイ感じしませんよね。
排水溝から上がってくるのかも知れないですよ。

ボスさんへ

ポジティブにならなきゃね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)