イライラ大魔神



11日の土曜日は、朝からイライラ?していたみたいで


些細なことで相方と一日喧嘩してました


仲直りは・・・


私が家を出てひたすら農道を歩いていると


一台の見慣れた車が私を追い越しました


少し離れたスーパーの駐車場にその車は止まっていましたが


私は、シカトして更に農道を進んでいると


スーパーから その車が動き出し、こちらに向かって走ってきました


私が歩く道の脇道から出てきて、一時停止


運転席にいる男性は


カレーパンを頬張りながら、コチラを見ているので


近寄って見ると


助手席に乗れと


農道なだけに、他に通行する車もないから邪魔にされなかったけど


カレーパンは美味しかったよ


しかも、あんぱんとイチゴサンドもあって


食事を与えられ、すっかりご機嫌になった私なのでした


1回目は、南にひたすら1時間かけ歩き帰宅


2回目は、30分後に北にひたすら歩いている最中に、食べ物につられ捕獲されてしまったけど


1時間20分は、歩きましたよ^^



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

夫婦喧嘩は犬も食わない~(笑)

でも食い物は夫婦仲直りのアイテムになるんですね(笑)

mikan-tiiさんへ

おはようございます。

素敵なご主人ですね!
些細なことで夫婦喧嘩をしても
どちらかが歩み寄らなければ
何日も話をしないって良く聞きますが‥

ご主人の心に座布団10枚!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

腹を立てていても
気付いたら、自分に腹をたてていたり‥

うちの喧嘩にはルールがあり
「5分以内にやめる」なのです。

夫は怒らない人なので
このルールは私のためにあるような
ものですけどね(^◇^;)


★ごきげんよう★

頭を冷やして、お互いに「ごめんね!」で v-439

孝ちゃんのパパさんへ

ただ、単に私が食いしん坊なだけなのかも・・・

iomamaさんへ

優しい?そ、そうですか!?
私は口を利かなくなり、外へ逃げ出したくなるのです。
でも、他に行くあてもなく1時間後には家に帰るのです。

5分ルールとは、便利ですね^^


ボスさんへ

「ごめんね」って私の方が多く言ってるような気がするv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)