fc2ブログ

風邪をひきました



もう年末


SMAPも解散しちゃいますね


スマスマ最終回のラストを飾った


「 世界に一つだけの花 」


をみて、ウルッとしてしまいました


もう5人が揃って歌うことは無いんだなぁ・・・と改めて感じました


子供のころから


色々な番組でSMAPを見てきたので、隠れファン的な感じの私


ちょっと 寂しいけど


引退ではないから、またTVを通じて会えると信じてます


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


一昨日の夜


突然 喉が痛くなり


昨日は


1日中だるくて、夕方になったら 体のあちこちが痛くて


立っているのがやっと


熱を計ると、 37.5度 久しぶりの微熱が出ました


咳も鼻水も出ないのに喉だけ痛い


1時間かけて晩ご飯の支度をしました


お粥と水炊きの鍋を作りました




夜中 何度も喉が痛くて目が覚めたり


朝起きると、喉が痛すぎて声を出すのも辛かった


水分を摂って、なんとか我慢できる痛みになってます


鈴ちゃんに うつっていないか心配


いたって元気そう


私のガラガラ声を聞いて、誰かいるよ的な顔をしてる



スポンサーサイト



コメント

★ごきげんよう★

ボスもチョコっと体調不良になりました v-356
良いお正月を迎えるためにも、気をつけましょう v-222v-17

No title

喉はけっこう夜寝れなくてつらいですよねえ!
風邪ひいた時の声は、杉本彩、瀬川栄子、五木博…

私は五木タイプ><
杉本彩がいい><
鈴ちゃんはどんな人がいると思ったんでしょうかねえ^^

ボスさんへ

お返事遅くなりました。

そちらへお邪魔してコメントしますね^^

アチョスンさんへ

お返事遅くなりました。

そちらへお邪魔してコメントしますね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)