台風が去りました

昨夜は、相方を駅まで迎えに行き


帰って来る頃には土砂降りの雨になり


帰宅すると同時に風が強くなり、窓ガラスに激しく雨が叩きつけられていました



カエルちゃん、どうしてるかな?



気になったけど、窓を開けられないし


この嵐では、我が家のアジサイでもカエルちゃんを守るのはムリだ



安全な場所に避難していると良いけど。。。と



ついつい心配してしまいました



朝起きると、まだ雨が降っていましたが



カエルちゃんは、何処かへ避難したようで今日は姿がありません



相方を駅まで送るとき、車のドアのところに小さなカエルさんがくっついてました


まさかそのまま走るわけにはいかないので


安全な場所へ避難させようとしたら、途中でピョンと飛んで逃げて行きました


台風の被害もなく


窓ガラスと窓のサッシと網戸が雨と風で綺麗に掃除されていたので、


少し汚れが残っているところを拭いて簡単に掃除が出来ました


