やっと終わった



日曜日は、東京へ行ってきました


相方の運転で高速道路を走って、首都高も走りました


私には、びゅんびゅん飛ばすところは運転できないなぁと思いました


実は、怖くて全身力が入り過ぎて筋肉痛になってます


観光じゃなかったので、到着した後も気を抜くことが出来ず


初めて会う方もいらっしゃったので緊張しすぎて、ちょっとヤバかった


気分が悪くなっちゃったのね


周りに悟られないようにするので精いっぱいだったわ



帰りも来た道を戻る


やっぱり苦手でした


高速道路でのブレーキは控えめになのに、めっちゃ踏みまくってる人が居て


それがまた怖かった


やっとの思いで帰宅したけど、アドレナリンが出過ぎて目がさえちゃって


ジッとしてられなくて


そのうちイライラし始めて、音が耳触りで、だんだん不機嫌になった私


鈴ちゃんは、長いお留守番をさせられて不機嫌で噛みついてきた


しかも何回も


そんなに噛まなくても良いじゃない?と言っても無駄だった


楽しんできたわけじゃないのにな


用事を済ませてきただけなんだけど・・・鈴ちゃんには通用しない・・・か




