買い物



今週 相方は土曜日も休日出勤


なので


1週間分の買い物を一人で買いに行こうと思っていたのです


そろそろ冷蔵庫も寂しくなってきたし


ということで、いつものスーパーのデジタルチラシを確認



すると


久しぶりの たまごday をやってるじゃないか!!


急いで広告の品物をチェックして車を走らせました


家を出たのが10時半


お店に着いたのは、11時


急いで目的の売り場へ行ってみると 売切れてる


マジか・・・


ここでも、1パック98円は目玉なのね


とりあえず他の必要なものをササッとカートに乗せてレジヘGO


時計を見ると 11時20分 レジもスムーズ


12時に帰宅しました


鈴ちゃんにお土産のちゃんをあげて


私は昼食を


そのあと、鈴ちゃんのお散歩タイムのはずが・・・



しっかり噛みつかれましたよ


本気モードでね


バックにも攻撃してました


バックを移動させようと持ち上げると、鈴が追いかけてくる~



お留守番は、嫌いらしい



お土産やおやつでは、騙されないぞと言われてる気がする



